不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

催眠術

あーゲロったけどスッキリしない!笑

ほんとクソ人間ですみませんね、

 

昨日は4時間くらい催眠術動画を見て

催眠術で眠れるっていう動画流して寝たら

記憶がありません笑

 

ちなみに動画越しで手が開かなくなったのでそこそこかかりやすそうです。

 

まあ依存性高し君だし、想像力も高いからねえ、

ただ水の味は変わらなくて少し残念でした。

 

何故催眠術の動画ばかり見ていたかというと

ノンスタイルの石田さんの催眠動画を

それこそ催眠にかけられたのかと思うほど繰り返し見てしまう自分がいたので

実際催眠にかかるって現実的にあるのかなと調べていてこうなりました。

 

どうでも良いですね

 

話せる知人友人がいなくなった大人の末路です笑

 

あー、2日間仕事してない最悪

しかも前の記事でしっかり人のせいにしてるっていう、ほんと一番のクズはわたしですねあはは笑