不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

トレンド

最近は寝る前にラベンダーの香りのするハンドアルコールを塗り込んで香りを感じるのと

 

実家から回収してきた湯呑みで

湯飲みで飲まないあったかい飲み物、コーヒーとか紅茶とかを飲むのがトレンド。

 

やばい人間なんだよな

縛られなくなったらふらふらどっか言っちゃうような

 

所詮その程度

やりたいことじゃないから

拘束されなくなったら無気力になってやらなくなるんだろうな

 

存在意義が欲しかっただけ

 

働く理由なんてそれだけ、今のところ

 

羨ましい

私も参加したかった

 

もはやアイツはどうでもいいが

 

結局キラキラが私の好きを全部持ってく

 

お互い何かを察してもお互いニコニコ

 

うその「!」を使って和やかな空気を演出してる

 

はは

 

何もしてない、何も生み出せてない、向いてない、やる気ない、

 

そんな奴のくせに疲れちゃった

 

まあもはや最近何も考えてないんですけど

 

だから、緊張もしないし、どうでもいいと思ってんのかな、最悪、

 

思ってないくせに