不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

わたしは、元アマチュアメンヘラくらいかな?♡

これもいつか読もうで読むリストに放り込まれてたシリーズ笑

 

 

もう全て書いてあるから特に感想もなく大きく頷くしかない。笑

 

うんうん、とりあえずメンヘラに軽い気持ちで挑む(挑むなんて気もさらさらないくらい軽い気持ちだと思うけどw)って脇が甘いよね笑

 

わたしも十分脇が甘い方だけど

なんかいろいろこぼれ落ちてるんだよね笑笑

 

まあいろいろ知ってても行動に起こさなければ一般人。

大丈夫、相当なことがない限りもう目の前に現れるなんてことはないから、ふふ💍✨