不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

美容は人間みんなたのしもう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

あとでみようと思って放り込んでたシリーズ笑

こっちもメモしてから半年以上経ってるw

だからやるやるって言いながらリカコ全然見ないしやらないなあと思ってるそこのあなた!(誰笑)

リカコはTODOリスト生きてるうちにできれば上出来!と思ってるから外野はしゃらっぷ!(最近どうした、静かにするのはわたしの方だぞ)

 

 

見返して、あ、企業案件だったのかな?と

見終わったあともよくわかってないけど

肌が透明になっていくのが絶対楽しいだろうな〜と思って見てました🙌

 

スキンケアスキーなので

楽しみになっていく気持ちわかる〜

 

そしてレインボーの池ちゃんも好きなのです🙌

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by リカコ (@rikakomerin)

 

川嶋佳子さんがトップはトップはなんですけど

男性がやるからでる独特の可愛さとか綺麗さが結構癖で性癖なのかもしれん(ᯅ̈ ) 

女子的生活見てからの影響大だと思いますが。

 

あとメイク男子に出会ってから

男女問わずにメイクとかスキンケアとか一緒に楽しめるの良いなあってすごく思う

別にメイクしなくても良いけど脂まみれの顔やパサパサフェイスより一緒にこれ良いよね〜とかいうのたのしいもん絶対。

大学のとき、スキンケアめちゃやってる同期の子がたまたま男性だったけど

当時お金なかったからその子に高級なスキンケアのサンプルもらったときめちゃ嬉しかった。

自分が知らないの知ってるのも嬉しかったし、

ブスのくせにとか言ってこないで「わかる〜僕はこれ使ってるよー」みたいに普通に話せるのとても楽しかった

 

後半思い出になっちゃったw

 

とりあえずレインボー池田さんお肌きれい!

これからもお笑いと美容の楽しさ両方発信してくだされ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚