不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

やろうと思ってたことが全部できてる日

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】3日目。あと97日。

 

昨日練習したフレーズをテンポアップ。

 

新しいフレーズを練習。

 

よし!動画撮ろう!って思うと失敗できないプレッシャーなのか1時間練習して上手くなったと思ったのにあれれ、って感じになるね。

懐かしいこの感じ笑

 

あと、同じフレーズたくさん練習してるとやっぱゆっくりメトさんを無視して走りがち。

 

ところでピアノってこんな指離れるもんなのかな、(ᯅ̈ ) 

 

明日からは夜だから動画撮らないけど帰ってきたら少しでもいいからキーボード触ろっと。

さ、明日の弁当作ろ。

 

#2月13日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ