不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

もしかして

アンドレ来る前かな

なんか死にたくなってきたし

涙止まんなくなってきた

ホルモンってなんだよむかつくな

私をコントロールするな

円脱もむかつく

自律神経とかちゃんとしろよ

なんで自分で自分のこと的だと思って自己免疫壊してんだよむかつくむかつくむかつく

全部壊したいしにたい

でもこれはたぶんpmsだたぶんだけど

明日も死にたかったら多分死にたいんだと思うけど多分これは違うやつうん、たぶん違う

わかってても人間も物体もそこに存在してるもの全部がなんか無理

隔離された空間に行きたい無理無理無理無理