不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

本当は今朝見た激レアさんの野田クリスタル氏のことを書こうと思ったのに。野田氏がゲーム作りたすぎて郵便局のバイトめちゃ早くなったの聞いてピアノ弾きたいからめちゃ仕事早く片付けようって意識した、片付けようってなってるからもう終わりだと思った。

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】5日目。あと95日。

 

一瞬脳内しあわせ物質が放出された気がしたけど、LINEを途中で見た瞬間になんか一気に気だるくなった。(LINEの内容がとかじゃなくてたぶん自分の世界が一気に崩れて現実に戻っちゃったんだと思う)

くそ〜精神が安定する絶対的なもの手に入れたと思ったのに…

気晴らしに簡単譜面右手で違うの弾こうと思ったら上からドイツ音名降ってきてB♭管で頭で変換されるから指全部ずれて何もかも嫌になった、

コロナ禍で辛いことほぼないけど一つだけあげるとすれば体調不良になれなくなったことです。

今日は余計なことを喋りすぎました。

 

#2月15日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ