不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ママンと仲間たちを助けたい。

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】8日目。あと92日。

 

色々と終わってなくて良くないから10分だけ!

と思ったら40分弾いてしまった…。

裏打ちがやっぱ苦手だなあ、裏拍を感じれないからなんかそこがリズム崩れるんだよなあ、ジャズ向いてない人笑

だってよく生き方とかで「ジャズだね」っていうけど私の生き方ってジャズっぽくないもんね笑

後回し癖良くないから先に先にってやってたら結局先にやることで後に回されたものが残ってしまった…

明日早く起きて終わるかな…

頑張るぞ〜(*´;ェ;`*) 

だから新しいフレーズに挑戦は日曜日にしよう!

明日は10分だけ!笑

 

#2月18日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ