不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

VT CICA MASK

顔パックのコ〜ナ〜(o_o)⸝⁺✧

まあそんなものはないんですけど、笑

 

f:id:rikakomerin:20220220011055j:image


確か、CICAカプセルマスクをお薦めいただいたのでマスクも見つけて買ってみた、という経緯だったような。

 

取り出してみておっ?となりました。

なんかいつもとパックの感じが違う!

いつも柔らかくて顔に貼るの苦労してその間に染み込んだ美容液がぼたぼた垂れるのが

仕様上仕方ないと思いつつちょっとしたストレスだったのですが

硬めのガーゼ?仕様で形が崩れないから貼りやすい、顔へフィットしやすい、でした!

 

あと香りが良きでした(*´꒳`*)

 

夜使って今朝の使用感も特に悪くないし

これ結構好きかも。

 

また買ってみようかな(*´-`)

 

ところで、ネットで色々みてたら

パッケージが違うのがちらほら。

わたしはドンドンドンドーンキ ドンキ ホーテ〜で買ったんですけど

公式?っぽいところ見てもパッケージ変更とか書いてないし、でも偽物ってわけでもなさそうだし。。

 

そこだけ謎です_(┐「ε:)_