不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ディープレイヤーH

どうもこんにちは。リカコです☺︎

今回のはお気に入りもお気に入り!

f:id:rikakomerin:20220220134213j:image

美容院でトリートメントした日にいつもいただいてるやつっ!٩(ˊᗜˋ*)و

初代メンター担当美容師のいる美容院なり!

いつも可愛くしてくれて生きる気力くれてありがとうございますっ!!!

 

そんなお気に入りトリートメントに+αで、

去年、確か誕生日の前日に行って

「明日誕生日なんです〜」とウザい客したときに(てめえの誕生日なんて知らんって感じじゃん?笑)

帰りにいただいたシャンプー&コンディショナー。

f:id:rikakomerin:20220220134209j:image

昨日またまた数ヶ月越しに使ってみたら

 

超絶髪の調子が良いっ!!!

 

いつもドライヤーの前にトリートメントしてからドライヤーするんですけど

せっかくだからシャンプー&コンディショナーのポテンシャルだけでどうなるか試してみようっ!と思い立ったところ、一晩経った今。

 

サラサラですっ!

 

まとまってますっ!

 

アホ毛少なめです!

 

あと、地味に良いのが香りが残ってないことかな。

最近、溜め込んでた試供品消費しまくるmonthにしてて、

わたしは好きな香りだから良いけど翌日も、なんなら次のお風呂タイムまで香り残ってる強めのとかもあったりしたのですが、これは変に香りが翌日まで残りすぎないのがわたし的にはgoodです・:*+.\( °ω° )/.:+

 

これ、普通に良いな…

普通にっていうか、かなり…

一般人も買えるのかな、、、

 

調べてみよ〜っと。

 

そして美容院の予約も入れよ〜っと٩( ᐛ )و✨