不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

他人の好意

わたしは自分のことだけしか愛せない哀しきモンスターになってしまったのかもしれない。

ただただその申し出が、怖かった。

 

そうか、これはわたしがしてきた罪の数々なんだ。

わたしは、握りたくないのにわたしを殺せとナイフを握らせ続けて

殺してくれなかった彼に

ひどい!あなたなら殺ってくれると思ってたのに!

殺してやる!復讐してやるっ!!!

と喚いてたのか。。

なんて身勝手で最低な人間なのだろう。

 

わたしはこうやって無実の人間を恐怖に陥れてたのか、

行為を勝手に抱いて勝手にぶつける、とても恐ろしいことだっ、、、これは学びのための経験か、

具合が悪くなってきた…