不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

何も感じないと感じない

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】14日目。あと86日。

 

正直なところ、今日は今から始めるくらいなんですけど日付変わる前にね笑

スーパー躁状態になりかけてたからか最近反省ノート書こう書こうで書くことは頭にあるけど文字にできてなくて書き始めたら字がどんどん崩れて、日記中で彼女と会話してしまった。

正直この彼女、半分くらいわたしの妄想なんだろうなと思ってるけど、今は頭の中に彼女を作り出すことでわたしが悪いわけじゃないと思いたいだけなんだろう。

マジでただのサンドバッグにしてごめんね。

早く溶け合ってひとりの人格に戻りたいよ。

 

ピアノは、記憶は脳だけじゃなくて体のパーツごとにもデータとして埋め込まれるんじゃないかってくらい脳というより指が記憶してる感覚デス。

 

追記

24じ8ふん

目を瞑って弾くの楽しい。

サビは見なくても弾ける。

ただそれは鍵盤の位置を知ってるから。

最初から鍵盤の位置を視認できてないのに音と指だけで弾くってマジですごい。

ちなみに目を瞑って弾くと現実にいないみたいな気分になれて結構良い。

 

#2月24日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ