不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

わたしが隊長だった頃の人の夢

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】16日目。あと84日。

 

♩=192 通し連 初⭐︎1発撮り

何故なら仕事をしなければならないのに13時くらいまで眠りについてて

昨日の入眠時の記憶は無く、中学生のとき好きだった人の夢を見て目が覚めると

ビビンバを食した容器がベッドフレームに置かれて、会社用の水筒の残りの水を飲み干した殻がベッドの上に転がっており、ゴミ出しの時間はとうに過ぎ、この素晴らしい天気の中洗濯も干せず、今に至っているからなのであるがこの文を書いている間にもわたしの人生の⏳は刻々と刻まれているのである。

 

 

動画用に背伸びして早く撮ったけど、

まだまだ部分ごとのゆっくりな練習もしないとな、

 

♩=220

メトローム外して♩=230で完奏、リズム狂わず、音の繋ぎ目がブツブツ切れずにが目標。

 

Baby, God Bless Youも(まだ片手間)に始めたけど、

なるほど、こういう曲はペダル欲しいな、

というのと

オクターブは届かないから音カットすることにしたんだけど、なるほど、鍵盤って手前を押さなきゃ行けないルールって別にないもんね!確かに!めちゃ付け根を押せばドとラの間に黒鍵抑えるのはできそう。

 

急いで出なければいけないのに色々書いたけど色々あってまだ書き足りないのと

先送り病発症しすぎて身の回りも頭の中もtodoリストもやばい。笑

 

#2月26日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ