不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

天使

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】19日目。あと81日。

 

なんか腰痛いな〜と思ったらベッドの上で中腰でピアノ弾きすぎたからだった、

うぅ、仕事に響いてしまった、アカン〜

それはそうと、Aメロ3〜4小説目、いつも遅れちゃうところ♩=230で1〜2小節目に続いて弾けたのめちゃうれしい。

 

もう認めるよ。

八日目に死んじゃったらたぶん悲しいよわたし。

だけどさ、こんなに仕事ピンチで予定詰めちゃって土曜にやればいいやできなくなってるのに

『大丈夫!私は大丈夫っ!まだやれる!』

お昼胃がキリキリしてご飯食べるのしんどかったから夜抜こうかな…

『だめだめ!ご飯食べなくなり始めたら本当にダメになるっ!だって、(どんなに忙しくても食事は取れよ)って四宮先生も言ってたもんね🕊』

 

・・・・・・

 

わたし、、、今日廊下を下見ずに歩いてない!!??

これは躁状態なのかな!?

それともヒトを人間たらしめる才能の持ち主なのかな!!??

後者であるならやっぱ天使なんじゃないかな、だとしたら九日目に光のベールに包まれて羽だけ残して消える幻でも納得がいくよね、

肩と腰が痛い〜〜〜!!!

シャワー!睡眠!早朝勤務っ!!!

寝るっ!

 

 

#3月1日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ