不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

解放

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】29日目。あと71日。

 

誤解なきよう言っておきたいが一瞬だけ解放しただけでいつもは休日の日中、しかも動画撮る瞬間以外はイヤホンしてやってるから、ほんと一瞬だけ解放しただけだから。

音絞り過ぎて普段聴こえないカチャカチャ音が笑

 

 

酒も久しぶりに解放(?)した笑

別に禁酒してたわけじゃなくて飲みたいと思う時がなかったから飲んでなかったんだけど

明日予定が仕事になった(自主勤務なのでゆるく起きる笑)のと、もう眠気が抑えられなくて、あとたぶん気が緩んで、ポテチも食ってちまった

なんかドラマも見る気力なくて眠いのも合間ってかだいぶ回ってきた

回ってきたのは酔いもだけど

半音階の部分も今日だいぶ回って嬉しかった

新しい曲やりたいけど新しい曲でできないって思いながら弾く気力が今ない

信じるとか信じないとかまだそういう次元じゃなくて

でももしかしたらわたしは長い夢を見てるのかもとか思ったりして

本音と建前が難しくて

でも今日はパイセンと長く喋れたから嬉しくて

なんかだんだん会社の目標とかどうでも良くなってきて

でも稼がなきゃいけない理由もできたから

本当はこっちの仕事したほうがいいと思いつつ

無駄ではないけど無駄だなーと思うことを点数稼ぎのためにやるなんて姑息だけど

生きるってむずかしい

あと身体丈夫

免疫力高過ぎて自己免疫疾患になったりするのかな

ハゲが治らない

やっぱうっすら躁状態だったんだろうな、急に糸が切れたみたいな感じする

はー生きるってむずかしい

寝よ寝よ

友人は言霊になっちゃう(言霊になっちゃうとは言ってない、言葉にするとそうなっちゃうと言っていた)って言っていたけど

そうだよね言葉にしたらそうなっちゃうよね

じゃあほんとかなって気持ちはかかないね

よく知らないのに早く会いたい

変なの

♪この気持ちはなんだろ〜

合唱で歌ったことはないのに他校が歌ってるの聴いたあの日からこの気持ちはなんだろう状態になると頭の中で流れる笑

あー

 

#3月11日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ