不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

春うらうら

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】31日目。あと69日。


twitterの限界内に収めたくて♩=240&最後の方何小説かカットVer

 

謎のミスタッチしたところはね、
言い訳するとね、ちょっとリビドーが、、、笑

(何を仰ってるんです???w)

 

いや〜

久々のジリ貧になってるし

春の眠気がキツくて気絶しそうなんですけど

今日は朝から予定通りに動けてて

なんかダルいで横にならずに買い物行ったり

既に料理一品作ってるし、なんならフレンチトーストさっと作れるようになって自分素晴らってなってる😌

まだ今日もやることリストも終わってないからこれからお買い物第二弾&料理と掃除まで頑張るぞ〜〜〜!!!

 

永遠なんてないから今このしあわせは素直にたのしもうと思います。

素面の『見返り求めてない』の一言を何回もリピートしてしまう。

セットで「俺とヤるんだからむしろお金払って笑」ってフラフラ頭の上から降ってきた時もセットで思い出してほんと泣けてくる。

この人も彼女に対しては今のわたしみたいにしあわせに感じる時間を共有したり提供してるのかなって考えると平等な人間も立場もないとわかってはいても不思議な気持ちになるね。

 

そういうわけで睡魔と好意の実感(温度感は自己補正あり)によるリビドーに負けずに生活とマジで追い込まれてる仕事の目標達成全力で頑張りま〜〜〜すっ。

 

#3月13日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ