不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

久しぶりに…

今週のやることリスト掲げます。

 

2週間経って、あれから会ってなくて

会いたくない口実かも?とか考えたりもしたけど

習慣は精神安定のひとつって言うけど

一定のリズムを作ってくれたおかげで

ちょっとした不安?みたいのもなくなって

毎年の春の睡魔で思考力低下してるから

わたしの低い心の嚥下能力を助けてくれて

初めてのことを変化を飲み込む能力低いわたしには大変有り難く

次の約束までは

仕事とやらなきゃいけないことに集中しようと思います。

 

とりあえず花粉とか冬のあとということで

この眠気はどうにもならない、諦めも大事ということを踏まえ、今週の目標

 

◻︎1日7時間睡眠(22時には布団入って22時半には夢の世界にいる)

◻︎8〜9.5時間/日(昼食除く)で今日にケリをつける(これ以上はこの時期は多分眠くて無理)

◻︎コンビニに寄らない(お菓子食べない)

◻︎美顔器帰宅後毎日やる

◻︎毎日のTodoリストをこなせるように週末まで娯楽は優先順位低くする

◻︎講習の動画見終える

 

 

とりあえずこんなもんかな、

今週も生きるぞ〜〜〜