不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

プリごろたマーチ🧚‍♀️

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】32日目。あと68日。

 

C Durだったんだこれ、笑

ヤ🍎ハのドラミファソ〜ラファミレド感あるね笑笑

子供向けアニメの設定だからドレミファソラシド〜♪で構成されてたのね(*´・ω・`*)・゚・

 

今日は昨日より指が動いた

 

まあさ、毎日昨日より今日になれるわけじゃないけど

昨日はどんな形でも確実に自分の中に積み重なってるよね

いつか咲けば、枯れて死んでしまわなければ、咲くのは必ずしも明日である必要はないよね

 

(ㅇㅅㅇ❀)ぴょん

 

#3月14日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ