不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

達成率 〜1日目の結果〜

おはようございます。

謹慎中のくせに残業ゴリゴリするわ、反省ノート書かないわなので今日は振り返ります

今週と書かないのは誰にも咎めれないのに自分で無駄な枷をはめて病まないためです、笑

 

【3/14結果】

◻︎1日7時間睡眠(22時には布団入って22時半には夢の世界にいる)

⇒5時間30分(0:45-6:15)

いつもよりは長いけど、、、このままでは春に負けるっ…

◻︎8〜9.5時間/日(昼食除く)で今日にケリをつける(これ以上はこの時期は多分眠くて無理)

⇒あーもう無理でした、昼も削ったし普通に11.5時間でさらに今日に色々残してきたわ、クソ〜〜〜

◻︎コンビニに寄らない(お菓子食べない)

⇒あんぱん我慢した!コンビニ寄ってない!

ホワイトデー食べたw

◻︎美顔器帰宅後毎日やる

⇒毛穴洗浄だけじゃなくて、首短くなってるから肩周りのほぐしもやって◎

◻︎毎日のTodoリストをこなせるように週末まで娯楽は優先順位低くする

⇒動画見そうになって、ラジオに替えてTodoにあった靴しまう(磨いてから)実践!

あとスニーカーだけ力尽きて残ってる

あと英会話の宿題は完全に諦めた

◻︎講習の動画見終える

⇒美顔器しながら見てた

次のカテゴリ?はちゃんと時間とってみたほうが良さそうだったから朝も見るのやめて、今日帰ってきてご飯食べながらゆっくり見よう(学ぼう)と思います

 

ざっくり達成率40%くらいかな?

まあまあ伸びしろあるほうが後半に落ち込まないね!!!!!

 

今日もがんばろおおおおおおおおおお!!!!!!