不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

お腹苦しいのに爆食したい衝動に駆られているなう

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】33日目。あと67日。

 

今日はメガロバニったあと、Baby, Good Bless youのAメロを練習してみた。

テンポは♩=30とかぐらいなのに難しい。

というかやっぱり譜面読まないと頭で理解するのに時間かかるから苦手かも。

リズムをこれは何拍だからここにハマってって理解しないと上手くできない。

でも練習すれば練習前よりはできるようになるから、もうやーめたっ!とはならない。

Aメロで既に指が届かなくて2音カットした。

 

今日は人と上手く話せないことが多かった。

 

#3月15日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ