不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

辞めるケツイを持った彼女の目にまた光が戻ればいいなと思う

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】45日目。あと55日。

 

何か物足りない感じがして帰宅。

物足りなさを食欲で埋めそうになったから味噌ラーメン残ってるからそれ食べるの、お菓子は買わない買わない。って唱えてそそくさと帰宅。

ピアノを眺めに弾いてみる。

物足りない感じでも

 

目を瞑ってた、

 

すごく眠い

 

体は疲れてる。

昨日ものすごい神経使ったから反動でぬるく感じてるけど疲れは蓄積してる。

 

シャワー浴びて寝よ。

 

#3月29日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ