不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】51日目。あと49日。

 

毎日連絡するべきだと言った彼は毎日連絡をよこすどころか返信すらおざなりになった。

LINEは連絡ツールと言ったわたしは意外とコミュニケーションツールとして使っていた。

 

先送り癖

モテて来なかったことへのコンプレックス

好奇心が旺盛

復讐心が強い復讐心が強い復讐心が強い

わかる、

元々頑張って抑えてるだけで飛び癖あるし、

ただ自分がやられてきて傷付けないことはしないと理性が働いてるうちは大丈夫だと思うけど

特徴には当てはまる知ってる

 

今日もねむい。

 

#4月5日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ