不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

まだまだ眠いけど

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】53日目。あと47日。

 

最後がんばれたし

お薬空腹で飲まないとだから夕飯の代わりに

明日の朝ごはんとお昼ご飯作れたのエラかったから明日もラストがんばろ〜

 

毎週土日泊まりで会ってたって言ってたから

ベタベタな人かと思ったら違くて

わたしもふれあいポイント少なめだからそれはいいんだけど

恋人という口約束を結んでもいろんな女とヤレる男しか見たことないから

毎日連絡毎週会うという過去を持った人のこの感じはわたしに合わせてくれてるのか前は彼女に合わせてて素はこれなのかいろんな中のひとりなのかよくわからない、

150回頭の中で殺しても蘇ってくるクソフェニックスのおかげで傷を負うのは怖くないけどもう絶望はしたくないな〜

人ってわからない

初めての後輩はどんな人だろう

自分基準で考えちゃうと痛い目みそうだなー

人ってわからない

 

#4月7日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ