不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

終わりを迎える日曜日

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】56日目。あと44日。

 

左手だけだと♫のリズムがちゃんと刻めるのに右手が着くと力を発揮できない薬指。

何をするかも大事だけど誰とするかも大事かもね。

 

ところで

意地悪とかじゃなくて

占い師さん、相手の考えてることがわからなくて自分が悪いのかどうかわからなかったって話してたけど

タロットでヒントを得ることはできないのかな、

自分は占えないとかなんか聞いたことあるような。

 

#4月10日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ