不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ブレーキブッ壊れタイム

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】58日目。あと42日。

 

アドレナリンを感じる笑

うまく寝れる気がしないしお香でも焚こうかな、

やる気とかじゃなくてアドレナリン出ちゃってるからどっかでぶっ倒れるよくないゾーンに入ってる感じはすごくする笑

 

入社から6キロ近く体重が落ちようとしている今日この頃

一年目の時に買ったパンツがずり落ちて裾の踵の中にスルスルと巻き込まれるので

ベルト部分に手を添えるとベルトできないタイプのパンツだったのでしばらく封印になりそうです

 

#4月12日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ