不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

擦り合わせ

昨日はぱちキレてて荒れててとにかく誰かに助けて欲しくて

あれからしばらく会っていない彼氏に連絡をしてみた

 

大丈夫?と聞かれて

 

こんなの一択で大丈夫しかないじゃん

 

と昨日は思って

がんばる

と振り絞って書いたけど

本当はもっと話聞いて欲しかった

 

んだろうなあと

昨日のやりとりを見て

 

やっぱわたしとか類友の友人の察する能力ってギネス級なんかなと思った

 

結局友人Fに指が折れる勢いで端末叩いてメッセージ送ってたけど

 

こういう時には正直に吐き出して良いのか

我慢すべきなのか

話さないとわからないなあと思った

 

というかわたしのこと記憶から消えてきてるんじゃないかしら笑笑笑

 

結論:

 

心配して話を聞いてほしかった

 

 

wwwwww

 

 

えー!こういうのって素直にいうの?笑笑

「普通」わかると思ってる自分に気がついて

みんなが「普通」そこまで考えないとわたしに言ってきて

人間が分かり合えないことに改めて気がつくの繰り返しなのさ