不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

自分にとって大切なもの

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】60日目。あと40日。

 

仕事中の雑談はOLっぽくて憧れたけど

それって仕事にも余裕があってこそで

どう見たって新人教育しながら自分の業務定時すぎて最後の数人までなるまでやってんだから暇なわけなかろう

 

朝来てることも夜残ってることも帰ってる人は知らない

 

残業は偉くない

偉くないしないほうがいい

だから邪魔しないでくれ

 

話すのが嫌いなわけでも

あなたたちの話が全て無意味なものであると思ってるわけでもない

 

でも近づくだけでイライラするくらいにはストレスが溜まっているのだ

 

何故ならねてない終わらない寝てないからです

 

#4月14日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ