不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

それはそうと足が臭い

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】61日目。あと39日。

 

26時40分だからセーフ笑

戻ってきたらまさかの推しが隣にいた

さらに推しがまさかの出張、会えないと思ったら帰社した時にちょうど帰るタイミングでお話しできた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてまた戻って推し、隣に座った理由はこれか、会社での理想を叶えるための依頼

それを見てか別の人からもありがたき意見をもらう、そして例の人に連れ去られるも貴重な意見をもらう

帰ってきたのが19時前、20時半の時、まだほぼ進んでいなかった

突然昔のバイト先からのテレビ電話

帰宅の電車のため切断笑

 

満たされた気持ちと身体の悲鳴に応えるべく

ママの店へ

先人の話と誰も注意してくれる人がいなかった母親たちの横柄な振る舞い

 

世界はいろんなものでできている

 

しあわせになってほしいと言ってくれる人がいてしあわせ

 

 

#4月15日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ