不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

考えすぎるな

寝ても覚めても半自動で思考が巡る巡る巡る

 

爆音で音楽聴いて少しでも散らす

 

散らない

 

だから睡眠不足なのに眠くならない

 

どれだけあるか知らない命の蝋燭が

脳が休むをしてくれないから

たぶん人より激しく解けている笑

 

最愛の人ができたとして

彼を看取ってから死ぬと決めているので

困るのである笑

 

ところで文明の進化のせいで

逢えないを綴る趣がないんだけど

でも5月に会えるって言ってたから会えるんだよね

お誕生日の約束もしたし

わたしはわたしの人生をがんばるから

忘れないでね、