不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ストレス解消

タバコは始めたら辞められなくなりそうだし彼が嫌がるからしない

オーバードーズ

風邪薬をたくさん飲む人がいる

そんなことをぼんやり考えていたからか関係ないのか

間違えて2錠飲んだ

過食したせいで気持ち悪い

気持ち悪くすらなっちゃいけない2週間が始まるというのに

何で片付けてって言ってるのにいつまでも片付けないのだろう

自分は非効率的とかいうけど言われたことをやるやらないと効率は関係がない

と、次同じ言い訳したらはっきり言おう

辞めるつもりなので誰になにを思われてもどうでも良くなっている