不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

本を書きたい

昔からうっすら思っていたことが爆発(?)したのが1年前の出来事。

友人Fもそうだというから2年後にシャボンディ諸島でそれぞれの本この世に出しましょうやあと話して何もせぬこと早一年。

もう7.8年使っているやりたいことノートに書かれたページを見つめて思う。

 

f:id:rikakomerin:20220503202645j:image

 

今の生活、今のスピード感じゃ何もせず終わるな?

 

本を出してお金が欲しいわけでは無い。

文字に起こすその行為がしたい。

それが一冊の本として形を帯びたら最高だけど…

頭の中に置いておいても15万文字書き終わるのを待っても仕方がない。

まずは書いてみよう…!!!

ということで

別コンテンツですが書き始めることにしました〜☺︎

 

やりたいことやる人生☺︎