不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

せっかくペーパードライバー講習の予約したけど

副作用の眠気と完治するまでは普通にぶっ飛ばしちゃったりしたら危ないので優先順位を考えてキャンセル。

 

まあ病名がついただけで、ここのブログに書き続けてるように無双モードになったり死にたくなったりは変わらなくてそれを治そうって話だからなんか希望湧いてワクワクしてくるよな、とか言ってるとこれまた飛ぶんだろうな笑

 

でも今週は躁状態を利用してブーストかけまくったら意味ないから眠れなくなったらお薬頼らせてもらいます、ちょっとだけ、こわいなあ

 

あと、新人のメンターに選ばれそうなんだけど

こっちがメンター必要な状況なんですけどお笑いもんよwwwというこの状況、上司に言わないでうまく交わす方法ないかな…

過去の人についてボロクソ言う人ばっかのとこでこんなこと言ったら絶対干される……>* ))))><

 

明日無双モードになりそうだけど帰ってきたらお薬届くから頭で理解する、やりすぎ注意、あと過食注意だぜ…

 

先日、ドクターにキミは頭のいい人だからもしかしたら自分も…って考えてると思うけど

昔の精神病棟と今の精神疾患への治療法は全然違うから、君は治るし同じことにならないからって言われてほんとずっと頭の中にあったことだったから泣いた、

あと家族には思い出させるから完治するまで言わないなり

がんばらないようにがんばれわたし