不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

わたしの教育は失敗だったとみんな言ってるらしい

ウケる

なんでそんなこと思われてるところで間に入って一生懸命やんなきゃいけないんだろう

辞めたい

あーあ休んじゃおっかな

でも一方で無断欠席一回でもしたら終わりだなと思った

言いたくないわけじゃない

本当は辛いです助けてって言いたい

でも会社も社会もメンタル病んだ奴は金にならないから、まあある意味製薬会社と医者の金にはなるかもしれないけど

いらないいらないいらない

だから言えない

こんなになっても死にたいのに生きたいと思ってる矛盾

辞めたい

だからおじんに薬がないと眠れない体になったと精一杯の(助けて)を込めてケラケラ話してみた

おじんが帰った後訳がわからなくなって泣いた

睡眠薬がまあまあ強いことがわかった

起きれなかった

だから睡眠5時間の時は多分寝坊する危険があって飲めないと思った

今日は躁状態を抑制する薬が届く

でも一回落ちるらしい

 

仲の良い同期にはさらっと言えた

心の中でどう思ってもさらっと流してくれる彼女にいつも救われるそしてそういう人を利用してる自分が底辺すぎて無理になってくる

 

新入社員と誰も話したことないのに

変わった子という

じゃあ一回会話してくれ

もう疲れたよわたしは