不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

ぶっ飛んでんなーと思いながらまだ家に帰れてない

でも過食の方じゃなくて今から明日のお弁当作ろうっていうスイッチの入り方だからまあいつもよりいんじゃね?笑

 

でもひとりでかたたかうのはやっばすこしだけつらい

 

家族にも言えない会社でも言えない

友人に言ってもそのままの気持ちぶつけていい人なんていない

 

なんか全部ぜーんぶ忘れてどっか飛んでっちゃいたい笑笑笑

 

とりあえず今日はもう寝れない確定だから溜まってる洗濯と明日の弁当と

あーもう全部ぶっ壊したい

無双モードギリ5日はもつからまだ未知の薬を飲むの少しだけ嫌だなあ

だって明日起きれなくて会社現れないかもしれないじゃん笑

 

まあどうでもいいや

 

知ったこっちゃないって昨日定時後とはいえまだ人の結構残ってるところで叫んじゃったし笑笑

勝手にどーぞ