不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

記録

デパケン100mg・トリプタノール10mg

服用3日目

1日目は意識が朦朧として早退しそのまま5時間ぶっ通しで眠ったあとまた5時間眠って朝になった

2日目は眠さはかなりあったが、教育係として職務を全うできるくらいの脳のクリアさはあった

ぶち上がったり死にたさはなくただただ眠い

少しだけ人生がつまらなく感じた

3日目現在、とても眠い

眠いけど仕事できそうな眠さ

そして考えているというか半自動で考えなくなったので駅までの道に英語のラジオをまた聴けるようになった

ラジオ流しながら自分と対話してしまうので認識できない英語はここしばらく聴けてなかったが昨日も今日も聞けた

電車で携帯をいじってる人の画面のアプリやくだらないニュースを見て吐き気がしていたのに何も感じなくなった眠さが勝っているからだろうか

星野源さんの曲を聴いて自分と重ねてどこでも泣いてたのに涙が出なくなった

気にしなくてもいいことに苛立ったり悲しくなったりしなくなるのはいいけど

なんかこれでいいのかなとぼんやり思う

文字通りぼんやり

日常を淡々と昨日はこなせた

なんかこれでいいのかな

医者は治ると言っていたが調べてたら根治はしないものらしい寛解までが限界と。

 

ならば2年間躁状態うまく使って結果残して

仕事辞めて躁転しにくい仕事につく方が

一回しかない人生と考えたらもしかしたらいいんじゃないかとぼんやり思うぼんやりと。