不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

母親に仕事を辞めたいと言ってしまった

我慢してたのに

ていうかこんなしんどい薬のくせに重要なときにキレてんじゃねえよクソが

辞めたら1ヶ月の家賃も払えねえ

やめられないやめたい

現実と理想の間に私を挟むな

私は無能だ期待を乗せるな

言えないからって一番無害そうな私にあたるな

ふざけんなみんなみんなふざけんな

しねしねしね!!!

 

なんでこんなに辛いのに本当に死にたいと思えないんだよクソクソクソ

 

どうだっていい

誰もユーザーのためなんて思ってない

自分のためだけに働いている

そうだそれが正解だそれの何が悪い

みんな生きるために働いてるんだからそりゃそうだ

みんな同じ方向向いて悪いとこに目を背けてるんだったらそうしろよ

正しいを私にだけぶつけるなよ

ちゃんと平等にぜんいんにぶつけろくそが

あー最悪だ躁転してる感じがする昂ってる感じがすごいする

睡眠薬飲んでなんの記憶もなくして眠る

これで明日も時間外労働だ

ホワイトの顔したブラック

なんで誰のためにこんなに頑張ってんだろ

新人教育って何

育てる気ないの?

は?

あるからこんなに上と上が離してくれないから朝から腰低くして

不機嫌な両者にヘラヘラして話つけてんだろ

育ててもらった恩だと思ってたけどもう無理だよ

だってあの時育ててもらったもんが

今は足枷になってて

失敗作って言われてんだぜ?

わらえるなあ!!!!!

新人もどんどん声小さくなってやめるよあの子

こういうタイプはやめないと思ってたけど

たぶん自分がなんのためにやってるかわからなくやってる見失ってる

私は忠告したからな

上司は教える立場じゃないって3年前のあなたなら絶対違ったのに

ベイビーかなんか知らないけど聞いてくれなかったのはあなただから

誰も本当の味方じゃない

人事が言ってた通りだ

だったら私も自分の身を守って死ぬ

じゃねえ辞める

人生の前に会社を辞めるそうしようそうしようほうしよう

でも睡眠薬飲んで安定剤飲んだ朝はきっとぼんやりしてまた無意識に仕事する

もうどうでもいいよなんなら月曜飛んじゃえるように薬飲むのやめようかwwwww

あー最悪くそ