不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

赤い靴

なんか西洋の童話で赤い靴履いて踊り続けて最後斧で足切られる怖い話があったけど

 

躁状態ってこれやんなって思った

 

明日から薬の量が増える

副作用怖い

先週飲み初めで自分が何話してるかわからなくなって体調悪くなって早退した

1週間で慣らして増やすのはちょうど慣れてくるからなんだと思う

抑えられてるのかもだけど無敵な気分になってる

でもさ、これイタチごっこじゃない?

増やして増やして

最後どうなるの?大丈夫?

 

昨日から小さな音とかちょっとした動作に心臓がヒュッってなる

ジェットコースター、ブランコが降下する瞬間みたいなやつ

心臓に負荷、かかってんのかな

わかんない

少し怖い

明日目が覚めなかったらどうしよう

ずっと寝てたいのに

矛盾矛盾矛盾

 

今週本が読めるようになって嬉しかったのに少しサワサワしてまた本が読みづらくなった

 

少し早く寝る

睡眠時間しっかり取れば薬飲んで寝ても明日に残らないのは学んだ

 

神さまは乗り越えられない試練を与えない

 

でもじゃあなんで試練を与えるんだろう

 

わたしはわたしの中の嫌味な神しか知らない