不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

恋の顛末

単純だなあと思いながらも

放置してた腕毛を剃る、ついでに足も

 

しばらくサボってた美顔器を顔に当てて毛穴洗浄、化粧水もしっかり浸透させベッドへ潜り込む

 

アンナチュラルのミコトさんの髪型にしたくて切った髪もアイロンしないどころかヘアオイルさえサボってたけど

久しぶりに外巻きにしたら失敗してなんか寝癖みたいになった

 

まあ別に仕事だけだし良いやって思ってた

昨日までは。

 

仕事だけだし服装なんてどうでも良いや

15分くらいかけて同じレパートリーしかない洋服ダンスとクローゼットを行ったり来たり出したりしまったり。

 

寝ても寝ても消えないクマも

こびりついた暗い表情も

 

今日は涙袋にハイライト入れて、あちこちでやってたアンミカさんの王騎将軍似の笑顔体操して口角をグイッと上げていく

 

いいのいいの、

 

こういうきっかけでしばらく延命できるんだもん

 

一個ずつ一個ずつ、

 

今日もがんばろう