不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

藁人形

許せないで頭がいっぱいになる

 

2.3週間副作用も出ながらやっと手に入れた平穏を一瞬でぶち壊されたもう2年も経つのに殺しても殺してもなんで出てくるんだよ

 

お前がしあわせな報告なんかお世話になっちゃってみたいなことわたしの上司にいってんだろ、私の上司の部下と結婚したからな

 

死ね死ね死ね

 

 

消えろ私の記憶から消えろ

 

人を呪わば穴二つ?

呪い続けてるからこんなに苦しいの?

わたしは十分自分と闘ってるのに

おまえの不幸も願わないくらい記憶かは消してたのに

睡眠薬でも消えない

わたしの前にもう現れないでくれ、

もう死ねって願わないから

もう不幸を願わないから

お願いわたしの人生にもう関わらないで

苦しいよ

惨めだよ

 

わたしの藁人形の記憶に

ピンポイントでビス打ちしてくれ