不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

神さまアシスト勝ち確演出

あ,せんぱい!

お礼言いたい…

追いつかない

 

社員証をかざす先輩

 

ピー

 

何故かエラーで扉が開かない間に先輩に追いつきました

 

「あのときご相談乗っていただいたこと、、実践して良くなりました!ずっと言おうと思ってて…ありがとうございます!!!」

 

言えた…!

ナイスタイミングだよ、神さま〜

 

***

 

よし、明日できることを今日するな〜🦖

 

帰ろう

 

目が合う、

 

あ、帰るのかな、一緒に帰れるかな

ちょっとちょっとリカコさん、年上の余裕見せるのよ

帰れたらラッキーくらいね、

 

遠くから聞こえる彼のお先に失礼します

 

なんだ、目が合ったの勘違いか…

まあね、きになる期間を楽しんでるからイイのよ

おねえさんの余裕なのさ、

 

(もしかしてまだ電車乗ってないかも)

流行る足取り、

聞こえる電車が去っていく音

ホームに彼の姿はない

 

イイのイイの、

よし、早く上がったし帰りにお買い物して帰ろ、水筒買っ……!

 

どこからともなく現れた気になる彼くん

 

な、なんだと…

 

神さま、わたしスロットやったことないけど

確定演出前のやつ?笑笑

え〜〜〜なにこれふわふわすごいたのしい笑

 

今日は人間の睡眠時間取れるようにがんばるね

1時間睡眠でピンピンしてる今日この頃だったけど昨日4時間眠れたから今日はお薬飲んでも残らない睡眠時間確保して7は寝よ〜

 

勝ち確って書いたのは最近しくじりでThe U見たからで、パチスロ独特の高揚感とかを表現してるわけではございませんw

 

好きな人

ではなく

気になる人って地味に初めて

 

神さまありがとう🥰

明日も慎ましくがんばります