不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

コンプレックスと可愛い

ちょうど1年くらい前、七夕にしてたメモ。

いつか記録しなきゃと思ってた彼女の動画。

なぜ辿り着いたかもわからないけど辿り着けてよかった動画。

 

 

今日、メイクしながらまた見てたけど

メイクはもちろん素敵、可愛い。

何よりメイク後のアフタートークに動画主おふみさんの人柄が滲み出てるのも、コンプレックスがちょっと好きになれたって言ってるのも「つり目でも(コンプレックスがあっても)うちはちゃんと可愛い」って自分に言えてるのも全部素敵で、メイク含めてだいすきな動画のひとつです。

 

f:id:rikakomerin:20220704075014j:image

 

今日も可愛くがんばろう💄✨