不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

精算

美顔器の2ステップ目突入しようとして力尽きて眠っていた

 

そのおかげで3日間用の美容液が2日で終わってしまった

 

トリートメントした髪がどうにか今日まで保つようにと気を遣っていたのに、布団の上ではあるが寝落ちしたので寝癖が酷かった

 

ただ

 

起きずに眠れた

 

頭の中がクリアーだった

 

今日、昨日ぐちゃぐちゃになってた発想が少なくとも一つはうまくハマる気がする

ハマらなくても別に焦らない

 

焦らない

 

今までだったらもう終わりこれが顛末

 

だったけど

 

気になるが好きになったらイイなとまだ思ってるから

 

"本当は"思ってるけどどーせ無理だし

 

というわたしは今はいない

薬のおかげかは、、、わからない

たぶんそうだと思う

 

別にイイ

 

仕事もまだ恋ではないけどそれも

今日もたのしもう☺︎