不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ホストクラブ

どうもこんばんみ

こんな感じだけど調子悪いリカコです。

 

時系列バグですが

先日、心のモヤモヤは行動すれば取れるんじゃないかと思ってずっと気になってたホストクラブに行ってみました。

 

本当は昨日、ここに載せるためにデュエルできるくらいもらった名刺の写真を撮ったのですが

モザイク加工したら何かわからないし、わかるくらいに加工したら名刺丸見えだったので諦めました、笑

 

人生初のホストクラブは3000円で3時間くらい楽しませてもらっちゃいました。

 

年齢もタイプもそれぞれで

ただみんなイケメンで話も上手くてただただプロだな〜と思いました。

 

今でも数人営業LINEが来るのですが

このLINEもナンバー入りする人たちはさすがな返信だったり

どの世界も仕事できる人できない人ってあるのね、と自分を省みたり…

 

5分くらいで各ホストが回ってきてくれるんですけど、その中でもここに来た理由(悩んでいた)というのを打ち明けた、引き出してくれたひとりを送り指名しました。

同伴誘うから嫌だったら断ってね、と言った彼はローマ字表記までしてあるリカコのLINEで

"リサコ"と名前を間違えたので、そこからスッ…となったのはナイショの話…(ᯅ̈ ) 笑

 

何話したか全く覚えてないひとりが片手間になんでしょうけど、たまに返しやすいLINEを入れてくれるので1ヶ月営業してくれたら次指名で行ってみようかなと思います。笑

 

昼職の安月給の女なんだ、なんて普通に生きてたら思うことなかったのに少しだけ落ち込んだのもナイショ、。

 

いろんな世界にいろんなプロフェッショナルがいることを知った夜の記録・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎