不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

落ちていく日だしんどい

でもまだ言葉を紡いでるだけまだ大丈夫

休みたいけど仕事があるからギリ人間としての何かを保っていられるんだと思う

逃げたいからなのかとにかく眠い

不思議なもので食欲と健康は比例する

元気なときはお腹が空くし

今日みたいな日は身体の中身が減ってるのはわかるけど食料を調達するのも調理するのも口に運ぶことさえ気力が湧かない

朝からのアポでギリシャワーは浴びれたけど

洗濯は畳めない

それでもこのブログは書けるから側から見たらただの怠け者

なんならサボりとさえ思われても仕方がない

夜の分飲もうかな

でも薬多く飲んだら病院に行く頻度上がるし

肌荒れがすごい

こんな顔で会いにいけない

生活をちゃんとするが目標

自分の生活すらまともにできてないのに会いにいけないよ…

どうしよう

顔が痛い

せっかく安定してたのに薬が変わったからなのかな

落ちる原因がわからないから対策のしようがなくて苦しい

甘えだろうか

明日になればなんとかなるかな

でも涙は出てないまだ大丈夫

こんな感じでずっとぼんやり生きていくのだろうか

大丈夫

あ、うそ涙出てくるわ

あー

くそー安定してたのになんでだ

大人は自分でなんとかしないといけない

わたしはずっと誰かに助けてほしいと望んでしまうからきっとずっと大人になれないんだろう

白い腕の傷とかあざはずっと見てられるのに顔面の傷は見てられない痛いし汚いしでも呪いがかかるからあの二文字は書かないけど

とにもかくにも早く夢の世界へ溶けてしまおう