不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

そんなことより、、、

爆誕おめでとう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

爆誕記念日、っていう友人からの連絡が

パワーワードで気に入りました笑

 

そんなわけでわい26歳になったで(ㅇㅅㅇ❀)

 

ままんが結婚した歳さ〜

 

今からパイセンからいただいたノンカフェインcoffeeとクアトロフォルマッジのハーゲンダッツ食べちゃうんだからね♡

 

おめでとうしてくれたすべての人と

関わってくださる多くの方々と

そしてこのブログをほとんど毎回、又はたまに読みにきてくださる皆さん

 

そう、

 

みんなに、ありがとう

 

苦しくなる事に、さようなら

 

そして、全ての10月30日生まれに

 

おめでとうきびウンコ