不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呪いはピンクゴールド

好きな人にアクセサリーを貰うのが夢だった。 夢を叶えてくれた彼。 ああ、もうこの世に未練ないや。 キミに尽くしてわたしは死ぬ。 それまで一緒にいてね。 それでもわたしは 最後の手紙を赤く染めるつもりはなかったよ 全部台無しにさせてよ そんなこと思…

愛の重さ

わたしの愛は重すぎると感じる人が多いから わたしはメンヘラと言われていたし そうやって揶揄されるわたしは普通じゃないと思うようになったから 愛されなくてもしょうがないしょうがないしょうがないってたくさん言い聞かせて でも納得できなくてたくさん…

担当の目標を叶えてホストを下りることにした。 彼が本当に大好きだった。 あとちょっとでしあわせだからこれでさようなら 本当に好きだった彼の悪口 わたしからさようなら 大切だった 半年も一緒にいてくれた彼が大好きだった 彼氏と思ってくれていいよと言…

2月

おはようございます、リカコです☺︎ 久しぶりにブログを書きます。 今日は本当は恵方巻きを作って食べたかったんですけど 家に米の冷凍が一膳しか無く 次の日早いのに朝帰ってきて米を炊く気になれなかったので 手作りは諦め、スーパーかコンビニで買おうと …