不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同期

お昼は食べ損ねるは 会議打ち合わせ外出からの議事録記録書作成で 明日までの資料に取りかかったのは 定時過ぎ。 明日は勉強会からの来客同席、そしてマストの業務が一件。 少なくとも7割くらいは終わらせないと明日提出できない…………… お腹すいたいらいらす…

休日の顔

おはようございます。リカコです。 超絶珍しく座れてしまった。こういう日は勉強するべきなのにブログを綴っています。 月曜日の朝。 鳴り響く目覚ましが私を悪夢から引き摺り出してくれるのに、現実に戻るより夢だっ!ってわかる悪夢に浸っている方がラクで…

半年

今後とも宜しくお願い致します☺︎

インスタアンスト

どうもこんちゃす。リカコです。 初めてのBluetoothのイヤホンを電車で使い始めて3秒に一回イヤホンを耳から外して本体から音漏れてない?ってやってます笑 カバンに引っかからないし音源をどこにやってもいいからすごいねBluetooth。 夢中になれる仕事や勉…

プリンの日

らしいよ。 どのプリンが好き? ちなみにあの有名なプッチンするタイプがないのはわたしがあまり得意じゃないからですw

固形石鹸

こんばんはリカコです。 知り合いしかいないインスタでの心のゲロの量が最近増えて、ブログの存在意義が〜って思ったけど、ブログに書きたいことはまた別にあるしいいかと思った今日この頃。というかさっき笑 まあこんな感じでわたしは元気があんまりないみ…

オカンの優しさ

どうもリカコです。 実家には帰ってません。 およそ1ヶ月前に帰った時に母親が用意しておいてくれたものです。 おかげで何も買わなくてもとりあえず食べ物ある生活してます。 特にオチはありません笑 例によって下書きが放置されていたので供養です笑 節約の…

寝言

寝ている間に入れ替わった模様。 なお、当方入れ替わり先のことは覚えておりません。 気がついたら枕元に炊飯器のある1Kの部屋で眠っていたという方おりましたらぜひご一報下さい。 pic.twitter.com/kgBQsDn1pe— リカコ☺︎ (@rikakomerin) 2019年10月13日