不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりの昨日が連れてくる明日は

完璧な自分を諦める勇気をダメな自分も愛せる生き方をそれなりの昨日が連れてくる明日はきっと これまでのどの私とも違う顔〜♪ 森若さん… どうも多部未華子さんをホーム画面にしてからわたしは森若さんになるという暗示がかかって仕事に依存をしてるはしてる…

今年も半分終わりましたが…

どうもリカコです。 私、プロの物書きではないので過去の下書きはなかったことにしたくないという例の心境ですのでそのまま使います笑 ↓以下 ***** おはようございます。リカコです。 タイトルの通り、これ、7月頭にドーンと出せば、オープニングトーク…

梨はナシ?Vive la France!(ラフランス)

どうもリカコです。 自由と借金を手に入れました。 笑 そんなわけで一人暮らし初のチロル↓ 新居の床もちゃっかり写しましたよ。 3つあったので引越し手伝いに来てくれてるまみーにもおすそ分け。 感想 ………なし…………らふらんす? 現場からは以上です。

夏季休暇

明日からお盆休み。 明日から一人暮らし。 叫びたいくらいの達成感で今日は終わった。 頭の中うるさくて書きたいこといっぱいだけど それ以上に高ぶってて書くのめんどくさいからまた今度。

課題

おはようございます。胃腸炎が治らなくて朝の電車でさらに胃痛を増してるリカコです。 朝から他人の汗を感じるの無理ですね。 自分が汗を全くかかない人間なので余計です。まあ汗かかないの汚いからダメなんですけどねw 他人の汗を感じて萌えるのはセッ……や…

これは経費では落ちません!

どーも胃腸炎のリカコです。 (そろそろうるさいですか?笑) コウノドリ2クールも見終わって、spO2のことをサチュレーションと呼ぶことを知ったり、目につく医療機器のメーカー調べまくったり、鴻鳥先生=上長、下谷先生=わたし、というとんでもない妄想をし…

あーめん

どうも胃腸炎のリカコです。 ずっと下書きに封じ込められていたメンヘラジャックナイフのリカコをとりあえず供養します。あーめん。 昨日はあ、イケそうって思って明日の飲み会は久々に飲んじゃおうかなとか思ってた昨日の自分殺したい。 てめえがそんなに浮…

胃腸炎

こんにちは。リカコです。 初めて会社を休んでしまった。 といっても半休(まだ申請してないので欠勤扱い笑)ですが。 昨日から腹痛が酷くて、配属してから慢性的にお腹の調子は悪かったのですが、これはいつものやつと違うなと。どこが痛いかしっかり確かめる…

腹痛

今日しか引越しの準備できないから 仕事も勉強もやらないでそれだけするぞって決めてたのに 起きた瞬間からおなか痛くて 気持ち悪くて頭痛もひどくて何もできなかった せっかくの実家での最後の休日に 怒られて うまくいかなくて なんか全てうまくいかない気…

どうしよう

こんばんは。リカコです。 月曜日、金曜日好き放題やって土日空けて同期がちゃんとした人間なのに対して自分がクソすぎることに絶望して死にたい気持ちでいっぱいでした。 火曜日、どう頑張ってもわたしはクズから普通にならないので、普通を諦めて孤独と戦…