不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

器用不器用

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】41日目。あと59日。

 

不器用なわたしは感情を隠せない

器用なあの人は嫌いな人にむしろ好きくらい思わせてしまうくらいキラキラ笑顔を向けられる

その人は自分に向けられた嫌悪感に気がついていない

不器用なわたしはこっちを見ていなかったあの人を○してしまいたいくらい憎らしく思ってイヤリングを放り込んだ

器用なあの人はイヤリングを見つけて何かを悟ってもきっと気にしてないフリをして

あの人は気にしてないからセーフだと思ってるのはきっと彼の人だけだと思う

 

不器用は生きづらい、ずっと生きづらい

 

でも、、、

 

器用はもっと生きづらいのかもしれない

 

とも思った

 

お腹が痛い、ロキソニン

 

#3月23日

#100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ

#ピアノ初心者

#新しい趣味

#ピアノ

#キーボード

#経験者の方アドバイスください

#undertale

#ケツイがみなぎった

#100日ピアノチャレンジ

#もとい

#100日西野チャレンジ