不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ひとりは好きだけど

行ってみたかったお店に入って

人気No1と、書かれたメニューを頬張って

仕事があって休みがあって

しあわせ

ひとりなら自分のペースで予定が組める

しあわせ

目の端に映る一重の柔らかい空気の男性と

背筋のピントした細身の女性が

ワクワクに満ちた顔で手をこう、擦り合わせるまごつくような仕草をお揃いでしてる

最近ドカ食いが過ぎて上顎の上が痛いなあ

某占いサイトのタロット機能が今はその時じゃないっていうから

あげるかわかんない贈り物を買いに行くよ

忠犬だからね笑

野良猫みたいに生きられる精神だったらあとちょっと空が高かったかな

まあ意味はよく分からないんだけどね笑